終活の道

人生棚卸し中 

はじめまして・・・ 私の終活

f:id:shuukatsunomichi:20200607222816j:plain


はじめまして、人生の棚卸し中のmichiと言います。

コロナの影響で、家での時間が増えた方が多いのではないでしょうか?

何されてますか?

よく耳にするのは、「家の片付けしてました。」「大掃除、久しぶりにしたよ。」などです。

私自身は、ただいまリユースショップで仕事をしていて、自粛??とは、ほど遠い生活を健康管理に気を付けて生活してます。みなさん、たくさん片付けてお店に持ってきていただけてるので、忙しい日々を送っています。

プライベートでは、40代後半を迎え、子育てもひと段落しようとしています。

人生の主人公にもう一度なろうと思います!!

そんな私の人生の棚卸し。物だけではない断捨離計画、実行、成果などおもしろおかしく、時々シリアスにこのブログで書くことができたらと思います。

つたないブログになりますが、読んでいただけたら嬉しいです!